プロフィール

FILHOS DA TERRA

Author:FILHOS DA TERRA
FILHOS DA TERRAは「大地の子供たち」という意味です。
現在はブラジル本部・日本支部の2カ国にて活動しています。

日本支部は1999年に茨城県下妻市に誕生し、その後同県つくば市・栃木県小山市・真岡市へと拠点を広げ、現在ではおよそ30人のメンバーが活動中。

普段のレッスン以外にも同県・隣県のお祭り等でカポエラを披露。
その他ブラジル人学校でのレッスンなど、カポエラをもっと知ってもらうための活動をしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2012/10/19/Fri 00:02:22
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

14日の入門クラス及びシーナ先生のレッスン

AXE!!
つくばで入門クラス担当のTORこと、大塚です。

入門クラスを開設してから3回目の練習になりました。
入門クラス開設にともなって初めてカポエラを学びだした方や、既に練習されている方の基本を再確認し質を高めておられる方やたくさんの方々が参加されてくれてる事にうれしくおもいます。
是非今後カポエラをやってみたいが一歩踏み出せない方も安心して参加してみてください!
もちろん現メンバーの方も一度カポエラから離れてしまった方ももう一度基礎から練習してみましょう!!

IMAG0462.jpg  IMAG0463.jpg  IMAG0467.jpg
入門クラスの様子です!!


IMAG0472.jpg  IMAG0471.jpg
シーナ先生の練習風景です!!


なお、シーナ先生は今年の12月でブラジルへ帰るとの事ですのでどんどんシーナレッスンに参加しましょう!!






スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://filhosdaterra.blog14.fc2.com/tb.php/102-cc90728d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。