FC2ブログ
プロフィール

FILHOS DA TERRA

Author:FILHOS DA TERRA
FILHOS DA TERRAは「大地の子供たち」という意味です。
現在はブラジル本部・日本支部の2カ国にて活動しています。

日本支部は1999年に茨城県下妻市に誕生し、その後同県つくば市・栃木県小山市・真岡市へと拠点を広げ、現在ではおよそ30人のメンバーが活動中。

普段のレッスン以外にも同県・隣県のお祭り等でカポエラを披露。
その他ブラジル人学校でのレッスンなど、カポエラをもっと知ってもらうための活動をしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2010/03/26/Fri 00:38:53
  • COMMENT:1
  • CATEGORY:日記

3/25 真岡練習

100325_01.jpg
練習がはじまる前にサユリちゃんがビリンバウを弾いておりましたの。
そのまま何となくおのおの楽器を持ち出して、こんな感じに。
時間になったらそのまま楽器と歌の練習からスタートしました。
いつものストレッチと筋トレのあと、本日はシャマーダの練習。
100325_02.jpg
シャマーダって、静止画と言葉だけで説明するのは難しいですね。
雰囲気で感じて下さい。
本当はムービーで紹介しようと思ったんですが「ムービーは恥ずかしい」と言われたので(そしてムービーをメインに撮っていたので)今日も写真2枚だけです。
そろそろ私の日誌もマンネリ化してきましたが、特に打開することもなくこれからも淡々と行きます。
面白そうな記事は他の方にお任せします…(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

木曜なのに人が少ないですね。
恥ずかしいってゆったのはトールさんですか?
今さらなんで恥ずかしいんでしょう??
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。