プロフィール

FILHOS DA TERRA

Author:FILHOS DA TERRA
FILHOS DA TERRAは「大地の子供たち」という意味です。
現在はブラジル本部・日本支部の2カ国にて活動しています。

日本支部は1999年に茨城県下妻市に誕生し、その後同県つくば市・栃木県小山市・真岡市へと拠点を広げ、現在ではおよそ30人のメンバーが活動中。

普段のレッスン以外にも同県・隣県のお祭り等でカポエラを披露。
その他ブラジル人学校でのレッスンなど、カポエラをもっと知ってもらうための活動をしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2010/04/22/Thu 11:48:25
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

遅れて出て来てさんぎぼーん!

21日水曜日、わ!もう4月も下旬に突入ですね。
こんな速度で日々が過ぎて行ったら、気づいた頃には22世紀になっていそうな予感すらします。

さて、水曜日練習。意気揚々としていたサンギでしたが
お仕事の都合で思いっきり遅刻し、ついたときには終了20分前でした。ちーん
腰をひねる運動ー

みんな練習終わってストレッチをしているところです。

今日のつくば練習はすでに完全にとけ込んでいるタカオさんを含め、
フレッシャー3人 プラス グラドワード2人でやっていた模様です。

基本練習が中心のメニューだったようです。
ちょっと欲求不満気味のジョア。きっと帰って腹筋300回やるのでしょう。
きちんと基本に立ち返る練習もいいものですね。

新しい人が入ってくると、こっちも負けてられんな!とやる気がでます。


来週28日の練習は翌29日がみどりの日でお休みなので、
練習後、飲み会!!!!! ひゃっほーーーー
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://filhosdaterra.blog14.fc2.com/tb.php/21-60c3816a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。