FC2ブログ
プロフィール

FILHOS DA TERRA

Author:FILHOS DA TERRA
FILHOS DA TERRAは「大地の子供たち」という意味です。
現在はブラジル本部・日本支部の2カ国にて活動しています。

日本支部は1999年に茨城県下妻市に誕生し、その後同県つくば市・栃木県小山市・真岡市へと拠点を広げ、現在ではおよそ30人のメンバーが活動中。

普段のレッスン以外にも同県・隣県のお祭り等でカポエラを披露。
その他ブラジル人学校でのレッスンなど、カポエラをもっと知ってもらうための活動をしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2010/03/15/Mon 12:32:51
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日記

3/9 真岡練習

本日はなんと吹雪! 駐車場の車もご覧の通り真っ白! そんな極寒の中の練習です。
火曜日は歌と楽器の練習からスタート。 これはビリンバウを準備している所です。 寒いのでストーブの周りにみんな集まってますが、 暖まらないとヴェルガもよくしなりませんからね…。
チューニングしてます。
歌&楽器練習開始。 いつもはもっと広い場所でやりますが今日は自然とストーブの横で……。
歌と楽器の練習の後、今日はジョーゴ・ジ・デントロ(Jogo de dentro)の練習をしました。 たくさん動くと身体がとってもあったまります。 外は吹雪ですけどね…。
練習後のお楽しみ。 下のお店でおやつを買い食いするのが密かな楽しみなのです。 エネルギー補給して明日の活力にします!
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://filhosdaterra.blog14.fc2.com/tb.php/3-205510d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。