FC2ブログ
プロフィール

FILHOS DA TERRA

Author:FILHOS DA TERRA
FILHOS DA TERRAは「大地の子供たち」という意味です。
現在はブラジル本部・日本支部の2カ国にて活動しています。

日本支部は1999年に茨城県下妻市に誕生し、その後同県つくば市・栃木県小山市・真岡市へと拠点を広げ、現在ではおよそ30人のメンバーが活動中。

普段のレッスン以外にも同県・隣県のお祭り等でカポエラを披露。
その他ブラジル人学校でのレッスンなど、カポエラをもっと知ってもらうための活動をしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2010/10/04/Mon 21:41:19
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ザスパ草津パフォーマンス@正田醤油スタジアム

こんにちは、またもやtacaoです。
10月3日ザスパ草津vs東京ヴェルディ戦のパフォーマンス報告です!

…ということで、つくばから約3時間でやってきました正田醤油スタジアム。
小山、真岡メンバーはどのくらいで着いたのでしょうか?
fadswerh

リハーサル中、会場スタッフからの「ばみりましょうか?」の発言に業界臭を感じながら、いよいよ1回目のパフォーマンスです。
kgfdsdfghj    oyyfhxr
DJの良い声で、詳しくFDTの紹介をして頂き、Bruceの良い歌声で始まりました。なんだかのびのびやってますね、みんな緊張していなかったようです。1回目は7分のパフォーマンスです。

そして、次の出番までの空き時間@控室。
t65he    6i856    

gq34yb47

思い思いにはしゃいでいた所、控室にザスパ草津のマスコットキャラクター「湯友くん(ゆうとくん)」登場。
妙に赤くて耳が生えてる彼と一緒に記念写真を撮ってもらい、良い記念になりました!
gn74n75
【湯友くん参照】http://www.thespa.co.jp/history/team_logo_mascot.html
湯友くん、神の国から来てた。なにそれ怖い。調べるまで名前知らなかったよ!ゴメンネ、湯友くん!

そうこうしていたら、2回目のパフォーマンスの時間です。
今度は1回目よりも短い5分。
gf37j475    gq3n7w478
時間が短い為、トップギアで次々入っていきます。ノリノリです。

無事、2回のパフォーマンスを終え、最後にスタジアム前で記念撮影です。
q5ne5eu5
何人くらいの集客だったのでしょうか?結構な観客だったと思います。こんな機会は滅多にないと思い、貴重な経験をさせて頂きました。スタッフの皆様に感謝です。ありがとうございました!
そして、この日、ザスパ草津は1-0で勝利を収めました!おめでとうございます!
きっとFDTパフォーマンスが功を奏したのでしょう…     Σ(゚Д゚)エッ?

以上、まとめでした。





スポンサーサイト

COMMENT

更新ありがとうございます。
写真なかなかよく取れてましたねーv-218

今度は泊まりがけで草津観光したいものですな^^
tacao運転ありがとうございましたv-231

おつかれさんでした[i:63903]

長距離ドライブ無事に帰れて何よりでした!

いい場所でパフォーマンスさせてもらってよかったです。
つくばメンバーの成長は目立ってましたよ~
アウェイの東京Vのサポーターの声援もすごかったですね~!

もっと時間があれば伊香保温泉街とか歩きたかったです、ゆかたでそう浴衣で

ザスパ草津の勝利、嬉しい~!
おめでとうございます!
わっしょい 


伊○保温泉は少々シュールでしたが、楽しい一日でした。
運転お疲れ様です!

オツシタ!

みんな緊張してなかったなんて、、

僕ガチガチでしたよ。
ジョアさんは逆にハイだったよね

tacaoさん、運転手ありがとう。隣で騒いでごめんなさい。

Bruceさんもロングドライブお疲れでした。


そういえば、昨日ラジオ聞いてたら、ボスが出てたよ。
http://www.tfm.co.jp/city/
誰か待ってるって言ってたけど、誰を待ってたんだろう。ウケたーv-66
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://filhosdaterra.blog14.fc2.com/tb.php/48-a828c68b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。