FC2ブログ
プロフィール

FILHOS DA TERRA

Author:FILHOS DA TERRA
FILHOS DA TERRAは「大地の子供たち」という意味です。
現在はブラジル本部・日本支部の2カ国にて活動しています。

日本支部は1999年に茨城県下妻市に誕生し、その後同県つくば市・栃木県小山市・真岡市へと拠点を広げ、現在ではおよそ30人のメンバーが活動中。

普段のレッスン以外にも同県・隣県のお祭り等でカポエラを披露。
その他ブラジル人学校でのレッスンなど、カポエラをもっと知ってもらうための活動をしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2010/11/28/Sun 01:11:42
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

11/25(木) スーチャン韓国へ帰国

11/25(木)
スー様が兵役の為、韓国へ帰国しました。
tacaoとjoaが休みだった為、成田空港まで送りに行くことに。
jksrtk,./

約半年の間、皆で練習したり、旅行に行ったりと、たくさんの思い出があります。
春日公民館にひょっこり現れたスー様。長身と柔軟性で皆をビビらせたスー様。
149+a1wer gsergerherh
だんだん日本語が上達して、毒を吐くようになったスー様。
カメラを向ければだいたい不思議なポーズを取っていましたね。
q5ne5eu5

無事兵役が終了して、元気なスー様に会える日を楽しみにしています。


tacao
スポンサーサイト

COMMENT

Boa viagem!

すーちゃんには「萌」っていう日本語を教えた記憶があります

情勢不安定だけど、無事を祈ります!

スー様!!
絶妙ナイミングのボケでいっぱい笑わせてくれました。
二年以内にみんなで韓国に会いに行こう!

うーん、再会が楽しみですね^^

とりあえず「スチャンを訪ねる旅」を企画せねば…

こまめにメールしてみますね~^-^
ビリー隊長のようにビルドアップしたスチャンに期待しましょうv-91
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://filhosdaterra.blog14.fc2.com/tb.php/53-762da7ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。