プロフィール

FILHOS DA TERRA

Author:FILHOS DA TERRA
FILHOS DA TERRAは「大地の子供たち」という意味です。
現在はブラジル本部・日本支部の2カ国にて活動しています。

日本支部は1999年に茨城県下妻市に誕生し、その後同県つくば市・栃木県小山市・真岡市へと拠点を広げ、現在ではおよそ30人のメンバーが活動中。

普段のレッスン以外にも同県・隣県のお祭り等でカポエラを披露。
その他ブラジル人学校でのレッスンなど、カポエラをもっと知ってもらうための活動をしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2010/12/12/Sun 22:10:46
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

Happy Wedding☆Bruce

12月8日(水)のつくば練習は、ささやかながらBruceの成婚おめでとうホーダをさせてもらいました。
Bruceには例の如く、手を縛るスタイルでやってもらいました。
しかしBruceにハンデは通用しませんね。次は目隠しをして、耳にはiPodで「神田川」辺りの闘気の下がる曲、もう足も縛ってしまおう。うん、そうしよう。

49864;ljml   4984utdk
ともあれ、無事ホーダは終了し、なおちゃんが用意してくれたケーキの登場。
みんなで「結婚行進曲」を口で歌うという荒技を繰り出し、最後にBruceがろうそくを吹き消すというなんだがか面白おかしい成婚おめでとうホーダでしたが、Bruceには喜んでもらえたはず!

…さて、人生には大切にすべき三つの袋があると申します。それは給料袋、堪忍袋、ふとん圧縮袋といわれ、これら三つの袋をしっかりと締めて、いつまでも幸せにお過ごし下さい。

tacao
スポンサーサイト

COMMENT

実にめでたい^-^
いつかBruce Jr.とジョーゴする日が来るかも知れませんね…ウホッ

家庭を持っても変わらずカポエイラを続けられるよう、俺らも出来ることがあればバックアップしたいですね。

ちなみに知り合いから聞きましたが、韓国では誕生日や結婚のめでたい時に相手を殴る習慣が若い人の間であるそうです(どの位本気かはわかりません)。
今度みんなで殴ってあげましょう

おめでとうございます!
縛ったはずなのに、、、殆どみんな、やり返されてましたね。
なんて狂暴なお父さん。

どーもありがとうございました

布団圧縮袋を駆使して結婚生活乗り切りますあと、マクレレ棒袋

そのうち奥さん連れていくので、よろしくお願いします~m(__)m
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://filhosdaterra.blog14.fc2.com/tb.php/55-263e196b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。