プロフィール

FILHOS DA TERRA

Author:FILHOS DA TERRA
FILHOS DA TERRAは「大地の子供たち」という意味です。
現在はブラジル本部・日本支部の2カ国にて活動しています。

日本支部は1999年に茨城県下妻市に誕生し、その後同県つくば市・栃木県小山市・真岡市へと拠点を広げ、現在ではおよそ30人のメンバーが活動中。

普段のレッスン以外にも同県・隣県のお祭り等でカポエラを披露。
その他ブラジル人学校でのレッスンなど、カポエラをもっと知ってもらうための活動をしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2011/12/29/Thu 11:52:02
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ララガーデンつくばイベント!

いろいろあった今年ももうすぐ終わりますね~

Filhos da Terraも震災の影響で練習場所が使えなったり、
転勤や引越しでメンバーが少なくなっていったりと、
苦しい一年でした。
でも、メンバーのカポエイラが少しづつ上達したり、
新メンバーが入ってきたり、収穫もたくさんありました

来年はもっともっといい年にしたいですね
カポエイラもどんどん上達したいですね

さて、1月22日にララガーデンでステージパフォーマンスします!
lalagarden
【日時】2012年1月22日(日)13:30~
【場所】1F プラザステージにて
http://www.lalagarden-tsukuba.com/


それでは、よいお年を~
de BRUCE
スポンサーサイト

COMMENT

ララガーデンイベントは雨のため中止になりました。
楽しみにしていて方には申し訳ありません。

また、ステージパフォーマンスをするときはよろしくお願いします!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://filhosdaterra.blog14.fc2.com/tb.php/83-39227182

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。