プロフィール

FILHOS DA TERRA

Author:FILHOS DA TERRA
FILHOS DA TERRAは「大地の子供たち」という意味です。
現在はブラジル本部・日本支部の2カ国にて活動しています。

日本支部は1999年に茨城県下妻市に誕生し、その後同県つくば市・栃木県小山市・真岡市へと拠点を広げ、現在ではおよそ30人のメンバーが活動中。

普段のレッスン以外にも同県・隣県のお祭り等でカポエラを披露。
その他ブラジル人学校でのレッスンなど、カポエラをもっと知ってもらうための活動をしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2012/07/25/Wed 22:36:25
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

7月25日(水)水戸

 先週水曜日は、全日本プロレスの試合のために、練習場として使用している東町運動公園体育館が使用できないことを体育館に来たときに知ったため、先週は練習を休止せざるを得ませんでした。
 本日、7月25日水曜日は、19時から通常通り練習ができました。
 今日は、体験の練習に女性の方2名が参加してくれました。
 2人とも体が柔らかく、今後カポエイラを続けていくとすれば、きっと大きな武器になることでしょう。
 4月以降、いろいろと問い合わせ及び、練習の参加が相次いでいることより、もう少し人数が集まれば、ホーダの練習などもやっていければと思います。
 なお、カポエイラに興味をお持ちの水戸市及び水戸市近辺にお住まいの方、ぜひ一緒にカポエイラをやってみmせんか。
 随時連絡のほうお待ちしております。
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://filhosdaterra.blog14.fc2.com/tb.php/87-f46692ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。