FC2ブログ
プロフィール

FILHOS DA TERRA

Author:FILHOS DA TERRA
FILHOS DA TERRAは「大地の子供たち」という意味です。
現在はブラジル本部・日本支部の2カ国にて活動しています。

日本支部は1999年に茨城県下妻市に誕生し、その後同県つくば市・栃木県小山市・真岡市へと拠点を広げ、現在ではおよそ30人のメンバーが活動中。

普段のレッスン以外にも同県・隣県のお祭り等でカポエラを披露。
その他ブラジル人学校でのレッスンなど、カポエラをもっと知ってもらうための活動をしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2010/03/21/Sun 22:09:09
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:日記

3/18 初の真岡練習参加

日曜日のホーダに参加できる人が少ないということなので、 殴り込みをかけてきました。 まずは練習参加、真岡練習はTORのアイデアが豊富に盛り込まれた 独特で楽しい内容でした。 詳しくはまさえさんの活動日誌読んでね! そしてお別れホーダへ、 みんなと楽しいカポエラすることができ、満足っす!! 最後に撮影者も入るように鏡越しに記念撮影しました。 みんないい顔してるね。 IMG_0151[1] P.S. 真岡支部長は同期のTORです。 彼を慕い集まった真岡メンバーは、みんな愛すべきキャラクターを持っています。 そしてChinaの強いカポエラを引き継ぎ、TORの楽しさを加えたカポエラは最高に良いっす。 TOR を同期として、同じカポエリスタとして尊敬できるんだなこれが!
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。